小学4年生のみずきの日記 -4ページ目

小学4年生のみずきの日記

小学校4年生になりました。
がんばってブログ書きたいです。

きょう、ソフトバレーにいきました。


いちばんさいしょに、みんなでまあるいわになって、ハンカチおとしをしましたループ付きタオル


そのときは、ハンカチじゃなくて、ふえおとしでしたホイッスル


でも、ルールは、おんなじです。


たのしかったです。



で、それから、ソフトバレーのれんしゅうを10かいやって、しあいを6かいやって、あつかったから、はんそでにかえましたラブパTシャツ暑っ


そしたら、やる気まんまんになりました腕。


それで、しあいをしたら、1かい目は、かって、2かい目はまけちゃって、3かい目はかって、4かい目はまけて、5かい目はかって、6かい目はかちました。


だから、わたしたちのチームがかちました。


やりすぎて、力がぜんぶ、なくなっちゃいました一息



おそくなったので、もうねます。



なっちよりキャハハ

きょう、ヘッドスピンをかっておぼえたわざは、これです。



一年生なっちのにっき


ヘッドスピンからだばらばらです。


きょうふですね。ぎゃー


それで、いごいたら、うしろむきで、あるきました。


ばくりですね。


おにいちゃんに、おしえて、もらいました。


なっちよりペロリえへえへ

きょうで、小学1年生おしまいだけど、先生は、わたしたちよりかなしーんだなーと、おもいました。


なぜかというと、先生は、つうちひょうを、わたすときに、ないていたから女の子


わたしもかなしいです。なみだ


でも、1年かんたのしかったなーていうのが、よくわかりました。なるほど


2年生になってもがんばります。がんばる


なっちよりgirl*女の子女の子

きょう、プールの、テストの、ひらおよぎをおよぎました。プール


でも・・・ごうかくできませんでした。ガーン



25メートルはおよげたけど、ほんとうは50メートルなんだけど、ごうかくできなかったから、25メートルでした。


あたまをしたに、もっといれなきゃだめだっただけなのにgakuri*


きびしすぎる・・・ぷんぷん


でも、ちょっとたのしかったな~。


なんでかというと、およげなくても、25メートルはおよげたから。


でも、ほんとうは、50メートルおよげればいいな~と、おもっていました。


ざんねんでした残念


らいしゅうは、クロールなので、クロールをがんばりたいとおもいますプール



なっちより頑張ります!

きょうがっこうでおたのしみかいをやりました。


わたしの、チームは、いすとりゲームで、わたしは、しかいです。


だから、おんがくを、ならすがかりです。ラジオ


1い~3いまであります。


メダルは、わたしがつくりました。1位2位3位


男の子ようと、女の子ようがあります。


それでは、よーい、どん銃


といったのがわたしです。


すごいたのしかったです。


なっちよりえへえへ音符