映画
お終活3 
幸春!人生メモリーズ
公開4週目に突入しました🌻

こちらは公開初日舞台挨拶のときに
劇場用にサインを
させていただいたもの✍️


今もイオンシネマ新百合ヶ丘さんに
飾ってあるよ〜❣️
と、友人が写真を送ってくれました🍬


その友人はお終活シリーズ全作品を
映画館で観てくれているのですが

「この作品は多くの人に観てほしい映画。
観ない理由がない」

そんな嬉しい言葉をもらいました🍬

これまでもたくさんの方から
ご感想をいただいていますが

時には涙を流しながら
話してくださる方もいらっしゃいます

「映画を観ながら、
自分や家族の姿と重なった」

「今まさに同じ立場だから励まされた」

「誰にでもいろんなことがあるよね。
と、自分に寄り添ってくれる映画」

「母が亡くなって2年。
今でも哀しみの涙を
流すことがあるけれど
今日は最高の涙活ができた」

そんな言葉の数々に、
私自身も胸が熱くなります

身近な出来事や家族との関わりが
描かれているからこそ

自分自身や大切な人と
重なる瞬間がたくさんある作品です🌻

上映館や上映時間も
限られてきていますので
ぜひお早めに
ご鑑賞いただけましたら幸いです🍬

観終わったあと
きっと大切な人の顔が浮かぶ映画です🌻

『お終活3 幸春!人生メモリーズ』