先日職場の同僚だったH君と久しぶりに会い日本橋のカレー屋さんで昼食を済ませたあと長居公園にある桜珈琲に行った。

1000円のケーキセットを注文したらブレンドコーヒーに10種類のケーキの中から好きなケーキを選べ尚且つアイスクリームとクッキー2個もセットになったボリューム満点のセットだった😳

お店の雰囲気も中庭に枝垂れ桜があり落ち着いたいい感じだった。

またカフェ好きの息子に教えてやろう。





最近朝起きたら胸の辺りが詰まった様な感覚がある。歳取るといろいろ不調箇所が出てくる...

明けましておめでとうございます。

新年初詣は息子2人と近所の日置天神社に行って来ました。


午前中、まだ早い時間だったので本殿参拝するまでそんなに長い行列ではなかったです。

家族全員が一年間健康で過ごせる様にお願いし古いお札を納め巫女さんに新しいお札を頂いて帰りました。

帰宅してすぐに玄関に新しいお札を飾りました。

良き一年になりますように...