神奈川クリニック眼科倒産からの教訓

神奈川クリニック眼科は長年に渡り品川近視クリニックと価格バトルを繰り広げてきましたが、2010年5月倒産しました!!
原価を割るほどの価格攻勢は資金繰りにつまった起業の最後のあがきだったのかも知れません。
日本のレーシック価格は発展途上国並の低価格になりました。

 
競争に負けて神奈川クリニック眼科は倒産しました。
ところがこの神奈川クリニックの最後の「あがき」に対抗する為、品川近視クリニックは「詐欺的商法」にまで手を染めてしまったのです。

レーシックを受けようとする者は神奈川クリニック眼科の倒産から学ぶべき事があります。
患者が価格の安さにだけこだわれば、クリニック側は「安全性を犠牲」にしてでも安いコースを設定せざるおえないのです。
それがエスカレートしてくると安全性は忘れ去られ、レーシック被害へと繋がるのです。詳しくは↓


【私のお勧めはこちら↓HPをよく見てから無料検査を受けましょう。】

レーシック最大手クリニックの「特別割引クーポン」

レーシック手術は自由診療なので価格を自由に決められます。
所がどこのクリニックでも各種の「割引」が行われています。
なぜ最初から安い価格を提示しないのでしょうか?

レーシック業界最大手クリニックでは「特別割引クーポン」を出しています。
二重、三重の割引攻勢で「割引好き」の患者を集めています。
しかし医療の世界において「安さを求め過ぎると品質低下」を招く事を忘れてはいけません。

レーシック業界最大手クリニックの「特別割引クーポン」は自分で申し込む事が出来るので「紹介チケット」より手軽にゲットすることが出来ます。
所がこの割引による安さの裏には患者の安全を後回しにする秘密があったのです。
詳しくは→ http://www.viva-lasik.com/waribiki.html

【私のお勧めはこちら↓HPをよく見てから無料検査を受けましょう。】

レーシック業界「客(患者)集め」の為の格安コース

レーシック業界には「客(患者)集め」の為だけの格安コースが本当にあります。採算が取れないような激安広告で客を集めて、実際は別のコースを売るのです。
すでにマスコミでスッパ抜かれた、この事を知らない人を情報弱者というのです。

レーシック業界には安い事が好きな人達を釣る為の激安コースがあります。採算ベースに乗らない赤字コースですが客は集まります。
「激安コースでは手術が難しい」と判断された人には「他の手術」を勧めると小さく書いてあります。

医療とは金儲け主義とはかけ離れた、神聖な領域だと思っていませんか。レーシック業界は詐欺的商法がまかり通り、かつ「業界の勝者」になっているのが現状です。
「週刊新潮」にスッパ抜かれた事も、忘れ去られようとしています。
詳しくは→ http://www.viva-lasik.com/spuremiamu.html

【私のお勧めはこちら↓HPをよく見てから無料検査を受けましょう。】