子供たちが描いてくれた野菜の絵を、野菜売り場の壁に貼りました!
こんな感じです!
3才から5才まで!
どれもこれも、かわいいです!

どんな風に描いてくれたのかなぁ、好きな野菜なのか、苦手な野菜なのか、自分ちで作ってるのか、とかを想像するだけで、ほんとに気持ちがホワホワとしてきます。

ご協力下さったちどり保育園の先生には本当に感謝です!
たくさんの人に見にきてもらいたいし、描いた子供たちにも来てもらいたいです!

あれ、僕が描いたよ~、なんて言ったらもう、かわいくてニヤニヤが止まらない気がする!



暑い夏を乗り越えた野菜たちが、売り場にあふれてます!

分かりにくいけど、すごく細長いささぎです!
これは茹でてマヨネーズつけて食べたり、長いまま天ぷらしたら面白そう!

他にもたくさん、新鮮野菜がありますので、ぜひお越し下さればと思います!