22日で2ヶ月経ってました!
なんだかんだで、日課になってきてます!いい傾向!

仕事の方もわちゃわちゃしてきました。色んな事業が入り乱れて、てんこ盛り。
頭の整理をしようと思って、リストアップしたらスゲー量でびっくり!
やりくりとか、割り振りとか、やれんのか自分?と不安になってきました。

とりあえずは、今日から3日間のいきいき教室みたいなやつでじっちゃんばっちゃん達にぐるっと隊のPRを。
そして来週は、函館グルメサーカスの準備をして、週末旅立ち、売りまくるぜ!

そんでもって、9月は子供達の絵の展示、インターンシップの弘大生との意見交換会、じゃがいものPRイベントの、じゃがじゃがフェスティバルの開催など、目白押しです!

個人的なビッグイベントとしては、藤崎町にすごはんまっすーのセミナー受けに行くこと!
そして、水曜どうでしょうのキャラバンがやってくる!絶対行く!

とこんな感じです。
無事に乗り越えたらこのブログも丸3ヶ月を迎えられると思われます。
頑張ろうっと!

これは去年のじゃがフェスの、じゃがいも詰め放題用のいもです!100キロ以上準備しました!
今年もやる予定です!