こんばんは
 
 
 
今日はけーさんが
仕事の都合で遅くなるので
 
 
久しぶりにあたしが
2人をお風呂に入れました
 
 
 
けーさんと入りたいしゅーさんには
ウダウダと
文句を言われてましたが( ̄▽ ̄)
 
 
 
バタバタと寝かせて
けーさん帰るまでちょっと休憩
 
 
 
さて、
 
珍しく2回目更新ですが
しょーもないネタですので
 
流し読みしてください笑
 
 
しょーもないんだけどね、
 
でも、誰かと共有したくて笑
 
 
 
 
 
 
以前、
 
チラッと書いたの覚えてますか?
 
ソルトのケースと
シュガーのケースを買ったら
ソルトが2つ届いたの。
 
シュガー不在。
 
 
 
メールをしたら、
ショップさんから
新しい品物を送ると連絡が。
 
 
メールの返信も早いし
対応も早いし、
 
 
間違えて送ったソルトのケースは
都合の良いように使ってください、
返送は不要です。
 
 
とのことだったので
 
 
まぁ片栗粉でも入れて使うかね?
 
 
なんて思ってて。
 
 
 
新しい品物もすぐに届いて
 
ミスはあったものの、
対応が素晴らしいわ
 
 
 
と思っていたのね
 
 
 
で、
 
 
 
その迅速に届けてくれた
新しい品物を開けてみたら。

 

 
 
……え、、ギャグ??
 
 
どんだけ塩分過多の家なのよ!!笑
 
 
 
おもわず笑ってしまいww
 
 
 
なんだかんだ
ネット購入歴も長くなってきてますが
 
ここまでのことは初体験ww
 
 
 
とりあえずまたメール。
ほぼ原文w
 
 
先日、シュガーの調味料ケースを
注文したところ、
間違ってソルトが届いた旨を
ご連絡したココと申します。

早急に再送のご対応をいただき
感謝しているのですが、
なんと再送いただいたお品物も
本日受け取ってみましたら
ソルトのケースでした…笑。

我が家にソルトが3つになりました…
シュガーをお送りいただきたいです。。

箱の品番が中身と違うなど
何か原因がありそうな気がしますので、
ご確認の上ご対応お願い申し上げます。
 
 

問い合わせメールなのに
思わず(笑)とか使っちゃったよww
我が家に…のくだりとかふざけてるよね笑
 
 
 
んでその結果、、
 
 
あたし三温糖派♪
 
ようやく揃いましたー(*´艸`*)
 
 
いやぁまさか、
2つ購入して4つになるとは
 
思ってなかった笑
 
 
せっかくなので
ありがたく使おうと思いますが
 
ソルトばっかりどーしたもんか笑
シールでも貼るしかないかねw
 
 
 
 
これだけミスっても
メール返信も対応も迅速で
文面も丁寧だったので
 
ショップの印象は悪くない
ま、2回はダメだろと思うけどw
 
 
 
仕事でも日常生活でも
人間だからミスはある。けど
 
その後どんな対応をするかが
とても大切ですね
 
ショップさんも災難だったよなぁ。
送料の方が高くついちゃいそう。
 
 
 
当たり前だけど
なんか初心に戻れる出来事でしたw
 
 
 
 
お、けーさんが帰ってきた
 
あたしの休憩時間のお付き合い
ありがとうございます
 
 
 
ココ