こんにちは!
ご訪問ありがとうございます
kailijumei
フラワーリップ Lovely+
2016年度、日本だけでなく全世界で大ヒットした「カイリジュメイのフラワーリップ」の
リニューアル版「Kailijumei Flower Lipstick Lovely+」が日本限定モデルとしてリリースされました。
① 温度によりリップの色が変わるため、自分だけのリップカラーを演出可能◎
②植物性天然成分を使用することで、滑らかで塗りやすく、しっとりとした潤い唇をキープ!
③綺麗!長持ち!落ちない!
02#バービーピンク(Barbie Doll Powder)
03#レッド(Flame Red)
♡実際に使用した感想♡
インスタ映え抜群◎でおなじみ、kailijumeiの外箱・パッケージ・リップ本体全てがとってもかわいいリップです!
透明なリップの中にかわいらしいドライフラワーと金箔が入っています。
花の色は画像2枚目左から、
Barbie Doll Powder→ピンク
Flame Red→濃いピンク
Minute Maid→黄色とオレンジ色の間の色
です。
ちなみに、中の花の色によって唇が色づく色が変わるというわけではないので、自分にその色が似合う・似合わないを気にせずに好きな色の花を選べますよ
とても滑りが良い塗り心地です。
べたべたすることなくするするっと塗ることができました。
すべりがよいので、唇が荒れている時でも塗りやすかったです。
また、時間が経っても唇が乾きにくい潤い感のある仕上がりだと感じました
少し甘いにおいで、嫌なにおいも感じませんでした。
リップ本体は透明ですが、唇に塗るとすぐに温度に反応し、ピンク色に色づきます。
私は濃い目の青みピンクに染まることが多かったです。
少し塗るだけでも発色がいいので、「少し控えめかな?」と思うくらいがナチュラルメイクにはちょうどいいと思いました。
色持ちが良いと感じました。
食後はどうしても薄れてしまいましたが、色が完全に消えてしまうことはなかったです。
かわいい見た目はもちろん、するするとした塗り心地の良さと色の待ちの良さ、乾きにくさ…とても優秀なリップだと思います
見た目がとってもかわいいので、友だちにプレゼントをしてお揃いで持つのにもいいかな、と思いました。
是非チェックしてみてください!!
gettys様経由でkailijumei様のモニターキャンペーンに参加中です。
では。