nat2uのブログ

nat2uのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

個人的にコブクロかなり好き

ここにしかさかない花 俺の中じゃ得意な方


それはいいとして

妹にお兄ってコブクロのでかい奴に似てる~

だってさ


俺、そんな顔してる?

いやしてねえ


なんか女の子って変な固定観念持ってる奴多い気がする

天童よしみやハリセンボンみたいな友達のいる奴

北京原人みたいな友達のいる子

絶対、可愛いっていう

なんで?

友達だから?


たまーにふと疑問に思う

妹に聞いてみた

しらねえよ 可愛いから可愛いっていうんだよ

兄として6つ離れた妹に威厳がない


そんな妹がバイトに行く前に一言

ショックうけったって仕方ないじゃん あきらめちゃダメだよ


真矢みきかよ


俺って誰に似てんの?