ブログネタ:右利き?左利き? 参加中私は左利き派
今日はビックリするほど何も無かったんでブログネタさんに頼っちゃいました(^ω^;)
皆様こんばんは(∵)
一時期両利きになりたい願望があった、ゆきちです☆←
結局諦めましたけどねw
上記の通り私ゆきちは、ぎっちょでございます。
…ぎっちょって通じますかね?まぁ通じなくても察して下さいな←
左利きは右利きの人より圧倒的に少ないので、見かけると『君も仲間か!!』て凄い仲間意識が芽生えちゃいますw
テレビ見てて、左利きの有名人って知ったら何となく応援しちゃったりとかしてますし(笑)
自分めっちゃ単純やwww
日常の生活で不便な場面も多いですが、私は左利きで良かったと思ってます(^ω^)♪
これも個性ですしね(^ω^)
あとはよく聞く『左利きは早死にしやすい』て噂を返上するべく長生きする事が人生の目標であります☆←
左利きの皆さん頑張って長生きしようね(`・ω・´)
もちろん右利きの人も長寿を願ってます、はい←←
今日のgdgdブログは以上です!
ここまで読んで下さりありがとうございました♪
明日のブログはネタをちゃんと探しときます( ̄Д ̄;)

笑