とぅとぅ浮気しちゃったドキドキ

まゆちゃんはレジいて、バックのウォークインでガオガオさんと密室淲

まゆちゃんに言ったら、
「ばかーっビックリマークもぅいい私も浮気する」だって…

誰とするんだろぅ…

後々切なくなった炅

最近まゆちゃんにいたずらしたりウッチーいじめるとよくおしりぺんされるあせる

今日も虫とりあみで頭から捕まえてみたら
「こらっビックリマークもぉービックリマークビックリマーク

とか言われて、叩かれたあせる
いつもより強くて休憩中に座ったら痛みがきた渹

ウォークインに閉じ込めたら、「も~ホント○○はいたずらばっかする~」って言われた淲


ぺんされるコトより…浮気したから明日どうなんだろ……

でもでも寂しかったんだもんっ炅
それに…ガオガオさんだって好きだしぎゅーってされると落ちつくんだもん炅炅

もしまゆちゃんが浮気したら…もぅ知らないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
離さないとか渡さないって言ったのに嘘かっ…………
今日わガオガオさんと1時間一緒で沢山ベッタリしてきたドキドキ

暑い癖にベッタリした音符音符

仕事はウッチーと一緒で楽しかった◎^∇^◎

終わってからメールして電話きたょドキドキ
嬉しいのに
「無理していっとるら~」って言われたしあせる

でも
「ガオガオさんにベッタリしていちゃっいてきたぁ」

「浮気したなー」

って言われたょ淲

「○○は絶対誰にも渡さない」
「○○離さない」とか言ってくれた時には嬉しくて

「まゆたん好き~」って言ったドキドキドキドキ

今日会えなかったけど電話で話せたから満足ドキドキ
そしてガオガオさんと浮気して満足(笑)

「浮気ダメなら不倫する~」
って言ったら
「絶対だめー」だって淲


嬉し過ぎるっラブラブ!

でもガオガオさん元気で良かったぁ音符音符

次二人の会うの楽しみドキドキ
最近まゆたんとよくラブラブしてるドキドキ

今日も「○○可愛いから誰にも渡さない~」とか「両思い」とか「○○好きだょ」とか言ってくれたのドキドキドキドキ


仕事であった時も沢山ぎゅーってしてくれたドキドキ

愛されまくりの日々ドキドキ

でもいたずらしたから明日気づくはず(笑)
怒られちゃうかなぁ渹

今日帰る時に言ったのに全然気付いてないんだもんっあせる


デート楽しみだなドキドキ