気温7℃
DSC_1041




初。日光・鬼怒川ライド!
DSC_1049







日光だいや川公園
www.park-tochigi.com/daiyagawa/
DSC_1050DSC_1051

キャンプもできていいですね^ー^ー







日光へ
銘菓
三ツ山羊羹本舗: トップページ
www.mitsuyamayoukan.co.jp/
DSC_1052







日光二荒山神社 - 神橋 -
www.shinkyo.net/
DSC_1053



今回^ー^ーは ここまで   次回は いろはに 挑戦!






自転車だと観光名所をかなりゆっくり楽しめますね^^
DSC_1057DSC_1060DSC_1062








道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣
www.nikko-honjin.jp/
DSC_1069

日光仮面も登場!
DSC_1073











せきぐちゆき ミニライブ^^
sekiguchiyuki.blog.jp/
DSC_1076


日光ラスク うまかった^^
DSC_1080






DSC_1091DSC_1097




サイクルスタンド作り
DSC_0996


今回はこんな感じに^^
DSC_0997DSC_0999








ペンキを塗って!
DSC_1001

DSC_1002











完成!
DSC_1004

いいね!~^^
DSC_1006










せっかくなので だっぱらスイーツライド!
DSC_1007


https://www.facebook.com/NakamurayaShisui
めいぷる バターどらやき^^  最高にうんまいね^^
DSC_1008







和菓子はー^ー^ うんまい^^
DSC_1009

那須町黒田原、餡から手づくりの和菓子屋なかむらや志水

サイクルスタンドもありますよ^^
DSC_1010








今年初の山の幸
DSC_0992DSC_0994

これまた うまいね^^








ふくしま^^へ
DSC_0859DSC_0860









まずは、猪苗代から^^
DSC_0790DSC_0792







湖の青さがたまらない^^
DSC_0798DSC_0795DSC_0797DSC_0793DSC_0799DSC_0800DSC_0801













それから 観音寺川桜まつり

DSC_0804DSC_0805DSC_0806DSC_0807DSC_0808DSC_0810














満開^ー^ー きてよかった^^

DSC_0826






ランチは ここ^^

DSC_0836


ソースカツどん^^ と ラーメン
DSC_0839DSC_0838DSC_0837







福島県 道の駅ばんだい
警備員がいないほうがいいね^^ www.michinoekibandai.com/

DSC_0840




磐梯山ジオパーク
bandaisan-geo.com/
DSC_0841DSC_0842








会津若松 ⇒ 下郷 !

r289が抜けたので早くなりました。