昨日から123の日が続いていますねwww

そういえば本日…

こっしー

が来店してましたwww

勝ったんでしょうか

詳細はわかりません

でも換金はしてたよ

そうそう話が変わるけど
風邪ひいたんだよね風邪

鼻水ハンパナイ

たくまも風邪ひいてるらしいでキャハ

家帰って来て

風邪ひいてるのに風呂入って



チキンラーメン
コーンポタージュ
白飯

栄養大丈夫かぁ

そしたらマナーモード中の携帯に着信がwww

あらら

めったにかかってこない

人からの着信

かけ直すとwww

暇でドライブしやるから誘ってあげようかなと思ってwww

ちょwww

風邪ひいてるしな

パチンコで勝ったと情報GET

とりあえずアイスおごれ的な

モナ王GET

バリバリ食べましたよ

だからこんなお腹になるんです

そこから何故か線香花火www

夏先取りwww

てか夏のシメって感じちゃう

うん

ロケット花火がやりたかった

乙wwwwww

今帰って来て

blog書いてます

今からまず黒執事II

見ます

んで

GOD EATER

でもやろかな

たく
りゅうじ

どこまでいった

あっ絵文字使えんくなった

であであ


nasubida0913さんのブログ-DVC00159.jpg
エリザベス!!
 
を書いたみたいです得意げ
 
ゆなが銀魂にはまるとは思わなかったnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
帰って来て仕事してnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
帰って寝て仕事してnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
あー
 
明日早番やしnasubida0913さんのブログ-7f575899f43d7aa353fc5bbd34b53c4b.gifキャハ
 
今日は遅番やしnasubida0913さんのブログ-7f575899f43d7aa353fc5bbd34b53c4b.gifキャハ
 
ちゃんと寝れるのかnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
大阪戻りたぁーいnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
そういえばポコ2周年やったんやなnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
てぃらの一周年もあったけどなnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
次から懐かしいドSノートでの日記を上げていきたいと思いますnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
まほたん
さとたん
まさきさん 
わだ
はかな様www←なんでwww
 
懐かし恥ずかしいのをご期待くださいwww
 
今日は帰ったら開いて見ようと思いますnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
てかこのblogみる人いてるのかnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
コメントしていってよwww
 
であであ
nasubida0913さんのブログ-DVC00157.jpg
初blog(。・ω・。)vイェイnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
どうもwww
 
てぃらのですnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
22日に大阪に行きましたnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
やっぱり大阪楽しいねぇnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
というかwww
 
メイドnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gifnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif喫茶が楽し過ぎたnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
22日
 
 
あんちゃん
しゅうくん
なつめちゃんnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gifやっけnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
居てたwww
 
 
くるみちゃん
ききちゃん
まいちゃん
 
居てたwww
 
あっnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
しゅうくんがずっと居てたnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif気がするwww
 
この日の夜はなんかかなりポコって感じがしたなnasubida0913さんのブログ-Image100522125123.gif
 
何処にも行く事もなく
 
ポコに粘着してましてwww
 
しまいにゃwww
 
犬www
 
犬www
 
パパwww
 
連れて行ってしまったwww
 
まいちゃんがかなり喜んでたなラブプラスwww
 
あのはしゃぎ様nasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
ちょっとキュンとしてしまったやないかwww
 
どないやねん←俺
 
まいちゃん押しになろうかなwww
 
なーんてねw
 
変な親父の独り言←乙
 
23日
 
友達の家に泊まって(>_<) 
 
nasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif昼に起きてnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
速攻で風呂www
 
気を使わない俺w
 
帰ってくるまでベッドを占領していましたwww
 
風呂入ってからnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gifnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
またポコwww
 
どんだけ好きやねんwww
 
恥ずかしがらずに言ってやるwww
 
俺はポコが好きだnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
と言うか何も恥ずかしがる事もないんだからw
 
閉店まで居てました
 
たじまさんが来てくれてnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
ずっと喋ってたnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
たじまさんってほんまにおもろいwww
 
女の子いじる時が特におもろいwww
 
ガキンチョwww
 
さすがに笑ってしまったnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
閉店後
 
友達の家に戻りwww
 
レッドシアター
 
見てたらnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gifnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
たじまさんからのメールnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
下に下りたら
 
あらまwww懐かしい方が居てましたnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
残念ながら太っていましたnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gifnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gifnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif←こんな気分でした
そこからライの散歩nasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
ライ=パパね 
 
貼付けてあるやつよnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
んでんでnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
24日
 
11:30
 
ポコwww
 
まぁ突っ込むなやwww
 
空気読めやwww
 
まさかの14時のバスしか取れなかった←俺
 
1時まで居てたわwww
 
今日はしゅうくんの誕生日イベントやったみたいだがwww
 
限定も食べられずwww
 
オムライス食べたwww
 
絵は後で載せてやるさnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gifnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
1時にポコ出てnasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif
 
OCATに向かう途中でお土産を購入しようとしましたがwww
 
リクローおじさん…
 
閉まってるwww
 
無理やんwww
 
歩いた時間を帰せ!!!
 
消費税上がるな!!!
 
むしろ下がれ!!!
 
14時のバスに乗りwww
 
到着まさかの17時前www
 
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!
 
18時から仕事なんですよwww
 
急いださwww
 
極限に!!!
 
マキシマム・キャノン!!!!
 
間に合って
 
ちゃんと仕事してきたよwww
 
したくないがwww
 
なんし大阪サイコー
 
てかポコ最高www
 
前のメンバーが居てるまでは特に行くと思われますwww
 
明日も昼から仕事なのでwww
 
寝ますwww
 
nasubida0913さんのブログ-EntryImage.gif