何とか 2連勝でCSファーストステージを突破して18日の甲子園でのCS

ファイナルステージに進出を決めました。

当然ですが 昨日のサヨナラ劇と本日の8回の攻撃時の球場の盛り上がり方は半端なかったです。

ここまで来たら奇跡を信じてもう一度ズムスタで試合するカープの姿みたいです。

(カープ球団からは早々に日本シリーズのチケットの申し込み連絡は入ってます。当然ですが全試合の購入希望の申し込みはしております。)

最強阪神さん 18日からのファイナルステージお手柔らかに!!

 

 

ビジターパフォーマンス席の真っ青に染まった横浜応援団の姿を見たのは5年前のCSファイナルステージを思い出しました。

 

 

昨日はスイートルーム(ゆめかの黄色い広告の上)に鈴木誠也の姿がありました。

今日飛び入りで始球式に 登場するサプライズもありましたが・・・・

 

 

余談ですが 昨日 展示室でいきなり娘がスライリーの襲撃(顔の50㎝の距離からスライリーの鼻風船攻撃)を受けて 感激してました。