椿大神社へ参拝しました。


 毎年、この言葉を見るのが楽しみです。


 菰野富士へ。






 20分で登頂。ありがとうございます。






 蒸しパンと畑の野菜入りのペペロンチーノの弁当。ししとう、タマネギ、ニンニク、全て畑の無農薬野菜。
 小麦も自給率を上げますよ。


 めちゃくちゃ美味しかったです。

 帰りに、まさかの道間違えをして、別の登山口へ降りてしまう(笑)


 まあ、登り返したから結局、登山口と山頂二往復くらい歩きました(笑)

 






 三重県といえば、大好きなモクモクファーム。

 雨のち晴れの天気予報のおかげで、素晴らしい休日になりました。

 ありがとうございます。