nasriseven1985のブログ

nasriseven1985のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は仕事が休みだったので、娘とデート。
(息子は保育園)

せっかくの春休みなのに毎日学童じゃ気の毒だしね。

ドラえもんの映画を観てきたよ。


直前まで、娘が漫画で嵌まってる『ちはやふる』の実写版と迷ってたんだけど(娘がね)、経験上、原作に思い入れがあればあるほど実写ってがっかりするので、娘にもそう諭し、外さないであろうドラえもんに。



で、うん、やっぱり外さなかった

ジャイアンの男気に泣き、のび太の優しさに泣き、
って、またしてもドラ泣きさせられたのはワタクシ

ドラえもんの新しい声やキャラにもやっと慣れてきたな~(遅すぎ)



娘も映画館恐怖症をすっかり克服したようです。
(上映中に話し掛けてくるのを直さなきゃだけど)
まだ、大きな音が鳴るとちょっと怖いのとは言ってましたけど。

予告編を見て、GWにはコナン、夏休みはワンピース観なきゃと張り切っちゃってます

そんなに観なくてもいいのよ…
映画館恐怖症のままでいてくれてもよかったかも…


ちなみに、映画の後、夕方はいつものようにピアノのレッスンだったのですが、終わったらこれまでにないほどヘロヘロに疲れていた娘でした。
スキーの後にレッスンだったときだってここまでじゃなかったんですけど

ドラえもんと一緒に冒険して、疲れたようです ...
翻弹得 岸部真明_樹氷の輝き