遂に夏がキタァ~!恒例の祭りやっちゃいますかぁ~(笑)今年もお待ちかねのアレ……あのイベントをやっちゃいます♪夏だ、祭りだ、皆でワイワイ、ガヤガヤ騒ごう♪♪是非とも皆さんお子さん、お友達お誘いの上お待ち申し上げております。なお、ご予約はイベント期間内は行っておりませんのでご了承下さいませ。