お疲れさまです

今日は本当に1日中雨がやまない日でしたねぇ~

本日も気合いの御料理を用意させて頂きました


舌平目のチーズカツレツ~コルドンブルー~でございまする

この料理は昔、ホテル時代によく作らせて頂いてたメニューです

ご存知の方もおられるかもわからないですが、イタリアンと言うよりもフレンチかなぁ~なぁ~んて思っておられる方もいらっしゃるかもわからないですが、なんせ私の大好物なのでございまする


是非とも一度お召し上がりくださいませ

お店の明細情報は食べログにて掲載されております

『ナソーネ』で検索してみてつかぁ~さい

皆様のご来店を心collarお待ち申し上げております

