
ナソーネは昨日定休日の日曜日にほとんど毎週行かせてもらってます、阿倍野区のソフトボールに参加させて頂きました

因みに僕は幼い頃からのソフトボーラーなのです

写真右手から、実の弟(アキ君)キャッチャー、真ん中が私ピッチャー、左手にごらんになりますのが私の姉の旦那さん(すっすん)ピッチャーでございます

可愛らしいちっちゃな男の子はすっすんの長男坊(いっくん)です

この三人は本当に小学校からソフトボールをしてきた仲

ナソーネの立ち上げにも本当によく手伝ってくれました

ご存知の方もいるかもわかりませんねぇ~
地元ではちょっぴり有名な義理三兄弟なのでぇ~す
しっかし、昨日は本当に暑かったぁ~
試合しながら本当に焦げそうな位のカンカンデリで本当にいい汗かかせてもらえましたよ
なんと、来週の日曜日にはちょっぴり大きな大会が舞洲で行われます

初戦当たるであろうチームは、昨年の大会で三回戦に私達が敗れた相手、そのままそのチームは前年度優勝を収めたチーム、なかなか強敵なチームにリベンジを望みます









今年こそは優勝カップをお世話になってる監督や、いつも支えて頂いている裏方さんに是非とも捧げたいです

今回も、個人的なブログになってしまいすいません

またまた、すぐにお店の事もブログ更新させて頂きまぁ~す

