あけましておめでとうございますm(_ _)m
ってありきたりなあいさつでなんだかすいません

昨年は本当に僕にとって衝撃的にハッピーな一年になりました

これも約一年間応援して頂いている皆様のおかげでございまする

年明け早々に一周年企画も計画いたしてますので何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
1月16日がちょうど一周年ですぅ~



なのでちょっぴり先回り致しまして14日、15日、16日と3日間と、お得なイベントを計画いたしております。
是非お楽しみにお待ち下さいませ(^-^)
今年も是非ナソーネをよろしくお願い申し上げます


ナソーネ 代表いくお。
