nasoneのブログ -2ページ目

nasoneのブログ

ブログの説明を入力します。

「オオサカガーデン2014」に出展させて頂く事が正式に決定致しました。

こんな小さなうちみたいな店でこんなビックなお話しを頂いたんではりきって頑張りたいと思います。

是非是非皆さんお越し下さいませ!!

ナソーネ店内と違い、スーパー大箱な場所なので超団体様もOKでございます。

地元の皆、
ソフトのメンバー、
そして、ナソーネのお客様、
などなど、皆集合してくださぁ~い!!

料理はナソーネ自慢の「特選牛のとろとろ赤ワイン煮込み」を…
ドリンクはやはり「自家製サングリア」
「赤ワイン」
「白ワイン」
などなど、
まだまだ色々考えておりまぁ~す(笑)

吉本芸人さんたちのライブや、音楽ライブ、子供さんたちが喜びはるブースなど、色々終結してますよ♪
本間に本間頑張りますから、皆様来てくださいね♪応援してくださぁ~い!

お得な前売りチケットもナソーネでも取り扱いさせて頂けるみたいなんで、是非是非ご連絡下さいませ!