NASONElastnight2013!!NASONE2013lastnight!!本日28日土曜日で年内最終営業させて頂きます!!年始は1月6日(月曜日)から営業させて頂きます!今年も本といに色々ありがとうございましたm(__)m来年も変わらぬ愛をナソーネにくださいな♪今日ははじけるぞぉ~!!戦争開始ぃ~★よいお年をぉ~♪皆様まってますよぉ~!なお、年明けそぉ~そぉ~二周年大感謝際をおこないまぁ~す♪二年って早いなぁ~!自分自身も変わったなぁ~★ちょっと太ったかなぁ~(笑)