(祝)二周年感謝祭の開催!!!!いよいよ本日から三日間nasone二周年イベントを開催致します!お時間がございましたら是非お越しくださいませ♪あっと言う間に二年経っちゃうんですよね♪早いなぁ~(^-^ゞでも、今まで生きてきた中でもメチャクチャ濃い二年になりました。本間に日頃から応援して頂いている方々に感謝致します!!本当にありがとうございます★三年目のnasoneは一味違うものに進化出来るよう頑張りますので!変わらぬご支援よろしくお願い致します!今日もはしるでぇ~~いくでぇ~~!!!!