私は一年前に演劇部にいたのだけど
自称多重人格がいたの
ある程度調べたのでしょうね
「解離性同一性障害」と言っていた
でも過去を聞いてもそれほどでもなく姉が味方だとか言っていたから、居場所もあった
なのに解離するわけもない
彼女はその多重人格を理由に9股していた
その時点で部員からは引かれていた
でも私がそう確信したのは
LINEのタイムラインで暴露した事。
多重人格はとても恥ずかしい。
笑われるし馬鹿にされるのは当たり前。
なのにそれをしたことで私はその人を信じなくなった。
その頃には私は人から言われていてテストを受けて引っかかった。
私の場合は解離する時とても辛いです。その後はそれだけは覚えているのですが、何故解離してしまったのか、が分からないです。
とは言っても1度これか、と思った程度なんですが笑。
人格が増えるということは私にとって悲しい事です。
紹介なんてしません。
自分で分からないのですから。
なのに彼女は紹介していた。
その上楽しそうに。
何故そんな事できる
何故そんな事言える
何故そんなに楽しそうなんだ
何故そんなに嬉しそうなんだ
私には信じれなかった。
本物なら謝りますが、そうは思えませんでした。
自称多重人格がいたの
ある程度調べたのでしょうね
「解離性同一性障害」と言っていた
でも過去を聞いてもそれほどでもなく姉が味方だとか言っていたから、居場所もあった
なのに解離するわけもない
彼女はその多重人格を理由に9股していた
その時点で部員からは引かれていた
でも私がそう確信したのは
LINEのタイムラインで暴露した事。
多重人格はとても恥ずかしい。
笑われるし馬鹿にされるのは当たり前。
なのにそれをしたことで私はその人を信じなくなった。
その頃には私は人から言われていてテストを受けて引っかかった。
私の場合は解離する時とても辛いです。その後はそれだけは覚えているのですが、何故解離してしまったのか、が分からないです。
とは言っても1度これか、と思った程度なんですが笑。
人格が増えるということは私にとって悲しい事です。
紹介なんてしません。
自分で分からないのですから。
なのに彼女は紹介していた。
その上楽しそうに。
何故そんな事できる
何故そんな事言える
何故そんなに楽しそうなんだ
何故そんなに嬉しそうなんだ
私には信じれなかった。
本物なら謝りますが、そうは思えませんでした。