働く主婦は、冬眠が好き。-110117_2200371.jpg

日曜日はゴスペラーズのライブでした。

我が故郷に来てくれるなんてホントに感激!

幸せなひとときを味わいました。

夫が、ハニーキャンディを買ってくれました。
中に入ってたブロマイドは、てっちゃま☆尚更幸せ!

そして今朝。

子供を起こせない事態発生。

声が出ない!!

どんなに頑張っても声が出ないw


喉を10年ぶりくらいにツブしてしまったようです。

やっと出たのは、ヨレヨレの声。
それでも仕事に行ったら「…が、頑張って」と言われ(泣)

常連さんに心配されw

ジプシーコールドケアというお茶があるので、
それ飲んで早く治そう…


息子にも移ってしまったようです。
彼は明日保育園で凧揚げなのになぁ。
大丈夫かなぁ。
働く主婦は、冬眠が好き。-110110_0112351.jpg

出かけてた夫が私に買ってきたもの



大好きなじゃがりこのチーズ。

サラダもあった(しかし今夫が食べてるけど)。


んで、2つ買うと貰えるとかいう


じゃがりこ専用フタ

がついてた。



ふむ、これがなかなか。
夫と喧嘩をしました。

私はPMS持ちです。
ピル飲んでますが、あまり緩和されている気はしません。

まさに8日は生理前日。
一番やらかしちゃイカン時に娘がまさかの遊び食べ。
日頃怒っている事なのでとうとうブッチンしたら、
夫はナント、娘の味方に!!

私の状態知ってますよね?
なだめなきゃならないのは私ですよね!?

ますます怒りが込み上げ、一晩中収拾がつかないという悲惨なことに。

一晩中泣き明かし、私の目は二重なんてドコ行った状態。

翌朝も、顔も合わせず会話もせず。
あ~もう最悪でしたとも。


息子を連れて外出してもらい、娘と私は昼寝して。

お互い頭を冷やして、夫にワガママ話して、無理矢理ごめんなさい言わせ、


やっと、普通に戻った。


そんな最中に生理も来たから、少し私も冷静になってきたのもありますが。


如何せん、今回の夫の対応はバツ!
彼には彼の考えがあって対処したのだと聞いたが、
違う!キレたらまず私を抱っこしろ! と号泣しながら訴え。

次回に期待することになりますた。


これから私の実家へ行ってきます。
夕飯に寿司をゴチになりに。