自分らしく…自分らしくあり続けるって案外難しい…知らない間に誰かに影響を受けてる良くも悪くも………それに気付いた時に凹む…悩む……寝る( ̄∇ ̄*)ゞそんでまた自分らしさを取り戻す何度繰り返してきたんだろ学習能力のない自分……………………………………………………………………………ウゼッAndroid携帯からの投稿
やっと…BLENDA ゲットだぜりょんりょんカッコよかったな~昨日はヒーロービジョンがやっと届いた…やっぱりりょん君カッコよい最近何かと忙しくて、いつも時間に追われてるけど………少し癒されたAndroid携帯からの投稿
デフォルマイスタープチ仕事初めの月曜日…ちょいと疲れ気味だな~でも今日はりょん君ブログ更新してくれたし後少し頑張ろこの間からアップしようと思ってたこれコツコツ集めてやっとコンプ大事にケースに入れて神棚に……いや、玄関付近に飾ってます上に乗ってるのはガチャでひいたプトティラアイスやパンツも無くなるといやなので、ボンドでくっつけちゃいましたd(⌒ー⌒)!Android携帯からの投稿