ふぉー! 4回目 今日も書くことなーい… なんて言わないのよだってなっさん今日は出来事あったからよっ いつも何も無い私…。でも今日はあったわけ。おわかり?調子こきましたすいません。おわかりが言いたかっただけなので って事で本文に入りまぅす今日はお友達と遊びしたの。初の1人バス…意外に楽しかったそして、カラさん行きましたよなっさんおんつっすから点数ひくかったっす とにかく沢山歌いまして、色々周り…かいさーん そして今にいる なんやかんやで充実した日でした 終わり
とゅりー! 3回目 この調子で頑張るぞー 今日は…てか今日も何も無く(笑)ナニカイイコトナイカナ 書くこと無いからどうしましょ。 そういえば虹見たよ久しぶりで興奮しちゃった…キャホーって↓写真パシャリ 何回も見た消えたと思ったら…またっ!?みたいな(笑)でも良かった 終わり