こんにちは![]()
土日の2日間、
3年ぶりに家族旅行をしてきました。
土曜日、
自宅アトリエの子ども教室を
早めに切り上げさせてもらい、
愛媛県松山市へGO!
松山市内のホテルにチェックイン後、
街へ繰り出し、美味しいごはんとお酒。
2軒目はカラオケ。
ホテルの温泉に入り、明日のために就寝。
翌日はジブリ展へ。
愛媛県美術館で開催されている、
「金曜ロードショーとジブリ展」です。
あいにくの雨でしたが、
ジブリ展は館内でもあり天候関係なし。
そして大人気。
人がたくさんで混雑してましたが、
楽しく過ごしてきました![]()
自分が小学生だった頃、
ナウシカやラピュタが
金曜ロードショーで放映されて、
すごく影響されたのを
昨日のことのように思い出します![]()
何十回と見て、もうセリフが言えますもんね![]()
ジブリ展のあとは、
車で移動して人気のパン屋さんへ。
「ぱんや 雲珠(うず)」
オシャレだしパンは美味しいし、
店員さんは気さくにお話してくれて楽しいし。
幸せいっぱいでお買い物しましたよ![]()
その後、お土産を買って帰路へ。
高速道路に乗って、
自宅と反対方面に走るというアクシデントが
あったり、
走行中トンネルに入ると、
フロントガラスが真っ白になって
前が見えなくなって焦る、、ということが
あったりと、
いろいろありましたが
無事に帰ってきました![]()
家族水入らず。
良い気分転換になりました![]()




