シングルマザーくまっちの備忘録

シングルマザーくまっちの備忘録

日々のこと、ときどき思い出。
気ままに備忘録です。

時には誰かの参考に、時にはきっかけに、また時には元気を分けられる、そんな日記を目指したいと思います

こんにちはニコニコ


土日の2日間、

3年ぶりに家族旅行をしてきました


土曜日、

自宅アトリエの子ども教室を

早めに切り上げさせてもらい、


愛媛県松山市へGO!


松山市内のホテルにチェックイン後、

街へ繰り出し、美味しいごはんとお酒。





2軒目はカラオケ。


ホテルの温泉に入り、明日のために就寝。


翌日はジブリ展へ。


愛媛県美術館で開催されている、

「金曜ロードショーとジブリ展」です。




あいにくの雨でしたが、

ジブリ展は館内でもあり天候関係なし。

そして大人気。


人がたくさんで混雑してましたが、

楽しく過ごしてきましたおねがい


自分が小学生だった頃、

ナウシカやラピュタが

金曜ロードショーで放映されて、

すごく影響されたのを

昨日のことのように思い出します照れ





何十回と見て、もうセリフが言えますもんね笑い泣き



ジブリ展のあとは、

車で移動して人気のパン屋さんへ。

「ぱんや 雲珠(うず)」





オシャレだしパンは美味しいし、

店員さんは気さくにお話してくれて楽しいし。


幸せいっぱいでお買い物しましたよウインク



その後、お土産を買って帰路へ。


高速道路に乗って、

自宅と反対方面に走るというアクシデントが

あったり、


走行中トンネルに入ると、

フロントガラスが真っ白になって

前が見えなくなって焦る、、ということが

あったりと、


いろいろありましたが

無事に帰ってきました爆笑



家族水入らず。

良い気分転換になりましたラブ