昨日は、研修に行って、
早速仕事に使えそうな技を習えて、
色んな先生(有資格者の方々なので)とお知り合いになり、
LINE交換できて大満足。
研修、お値段以上だったわ😍
学校の先輩や同級生も誘ったりしても、
ほとんど来ない研修。
来ればいいのに。
得るものが多過ぎるよ。
と思う。
知り合った先生方から、
飲み会に是非参加してください
と😆
そして、どれくらい飲めるのか聞かれて、
大酒飲みです笑
とお答えすると、
大変失礼しました、
お酒を飲まれるようには見えなかったので
と笑
↑いやね、
よくそう言われるのよ、
なんでかね?
ちっちゃいからか?笑
最近は毎日は飲まなくなったが、
飲む日は結構、
朝から飲んだりするヤバいヤツだ😋
昔から言われてたね、
えー!
お酒飲むの!?
全然そんなふうに見えな い!!
って。
いいのか悪いのか。
はい、一昨日もムスコとやたいずし行って、
一杯目から辛丹波にごりを飲んでました😋
早速仕事に使えそうな技を習えて、
色んな先生(有資格者の方々なので)とお知り合いになり、
LINE交換できて大満足。
研修、お値段以上だったわ😍
学校の先輩や同級生も誘ったりしても、
ほとんど来ない研修。
来ればいいのに。
得るものが多過ぎるよ。
と思う。
知り合った先生方から、
飲み会に是非参加してください
と😆
そして、どれくらい飲めるのか聞かれて、
大酒飲みです笑
とお答えすると、
大変失礼しました、
お酒を飲まれるようには見えなかったので
と笑
↑いやね、
よくそう言われるのよ、
なんでかね?
ちっちゃいからか?笑
最近は毎日は飲まなくなったが、
飲む日は結構、
朝から飲んだりするヤバいヤツだ😋
昔から言われてたね、
えー!
お酒飲むの!?
全然そんなふうに見えな い!!
って。
いいのか悪いのか。
はい、一昨日もムスコとやたいずし行って、
一杯目から辛丹波にごりを飲んでました😋