昨日は、研修に行って、
早速仕事に使えそうな技を習えて、

色んな先生(有資格者の方々なので)とお知り合いになり、
LINE交換できて大満足。

研修、お値段以上だったわ😍

学校の先輩や同級生も誘ったりしても、
ほとんど来ない研修。

来ればいいのに。
得るものが多過ぎるよ。
と思う。

知り合った先生方から、

飲み会に是非参加してください
と😆

そして、どれくらい飲めるのか聞かれて、

大酒飲みです笑
とお答えすると、


大変失礼しました、
お酒を飲まれるようには見えなかったので
と笑

↑いやね、
よくそう言われるのよ、
なんでかね?
ちっちゃいからか?笑

最近は毎日は飲まなくなったが、
飲む日は結構、
朝から飲んだりするヤバいヤツだ😋


昔から言われてたね、

えー!
お酒飲むの!?
全然そんなふうに見えない!!
って。



いいのか悪いのか。

はい、一昨日もムスコとやたいずし行って、
一杯目から辛丹波にごりを飲んでました😋