(株)NASA+α -2ページ目

むむむ(-益- )

なんか学校説明会に行って

学校の大変さを知りました・・・(笑


今までブログひとつ書くのにめっちゃ時間かけてたからさ、

高校行ってもストレスたまらんように

気ままに書くようにするよ!

テスト週間とか辛いもんナァ・・・


面白い事あったらめっちゃ書くけど

二時間もかけてたらそりゃぁいかんよな(笑

というわけで、がんばるぞヤッホーい!!!(??


@@@@今日は時間がないので一口メモ@@@@



高校説明会で宿題出された

なんか作文もあった


なんか「@@高校生としての抱負」がテーマ

・・・1200文字以上★泣


@@@@@@@


今日説明会でいろんな人のお話があった

みんな静かに聴いてるのに

ウチの母が


「となりの子、あんたと同じ鞄よ★」

とか言ってきた

どうでもいいことを言わないでほしい


@@@@@@@


今日制服を買いに行った

バストウエストヒップを測られた


計った後定員が私のいないところで



「あの子見た目細いのに ウエスト ピー㌢ もあるのよ」



と他の定員に言っていたらしい


しかも 胸もお尻もない・・・

ただのずんどうだ!!!私!!!(泣

ってか定員ひどいな!おい!!!(゚Д゚;)


いいんだ!人間はそんなことで決められない!

重要なのは・・・中身よ!!!


と言っていた今まで。

高校でも通用するのか!?(笑

ひそかに腹筋はじめよう。


以上!!どうでもいいことでした!


自転車ひとり旅

一回消えてしまったんでこれ書くの二回目ですが(苦笑

めんどくさくてもがんばっていこう!!


今日は一人で自転車の旅でした。

え?ってか一人?


あんた友達いないの・・・?


とか悲しい目で見ないように★(泣


今日はなんてったって友達と母の誕生日!

これはもう喜ばせるしかない!!

ってことで考えた作戦!!


突撃★となりの誕生日大作戦!

友達に誕プレ買って

それを内緒で家行って届けて

あぁびっくり→喜び


カレーは今日だけ私の味大作戦!!!

カレーの材料買って

母が仕事から帰ってくるまでにカレー作って

あぁびっくり→喜び


なんて単純な奴だろう(苦笑


でもね、人生って甘くはないの

朝私が起きたら母が言った事



「私コンサート行ってくるから!

  カレー作ったから温めて夜は食べて!」


ガーンΣ(´Д`lll)

お母さん!誕生日にコンサートですか!

氷川きよしではなかったけど(笑

カレー・・・私作ろうって・・・(泣


まぁいいや友達のを成功させよう

という事でプレゼント買いに出かけました。

でもね、人生そんなに甘くはないの


その友達にあっちゃった!!(゚Д゚;)


ガーン(。´Д⊂)うぅ

ばれちゃったよ・・・運悪いって!



・・・もしかして私って何かとりつかれてる??

最近頻繁で怖い・・・

だってさぁこれも今日の事

電話しながら歩いてたら



普通にこけた!!(゚Д゚;)

こけた


どうしようね・・・まじで。

おはらいとか必要!?

・・・・・ってか電話しながら歩くからだめなんだよ。(そうか?


とにかくちょっと災難な日でした。


あ、遅くなったけど日本野球おめでとう!!!

私野球好きだよ!(その割りに見ない

甲子園の開会式見てました。(もちろんテレビで

あぁ・・・行きたいなぁ。。。


こんな遅くに更新すいません;;

これ何が困るってさ、


更新した日にちが次の日になってる事

なんか一日日記書いてないみたいじゃん!(笑

はい。終了!

やっっったぁぁぁああ!!(*´艸`)

今日は良いお知らせ


高校合格できました!!!(´∀`*)


朝から本当食欲なくって

パンとかほとんど食べてないけど

見に行ってきました!



合格1


合格2


合格3


合格5

そのあとその場に


私が喜ぶ間もなく


お母様がいらっしゃった!Σ(´Д`lll)



合格4


合格5


誰の親が来るんだよ・・・

友達は家にいる親に電話かけてるのに

本人登場しっちゃたよ・・・OTL

私にも喜びの報告させてよ!(泣

母いわく


「だって我慢できなくてvvv」

それぐらい待てよ!



そのあと私が

「お父さんに連絡しよう」

って言ったら


「え?もう連絡したよ?」


・・・・・・・(泣


しかもなかなかでないから

お父さんが電話取ったら


「なんででないの!?

合格したから!」

というだけ言って切ったらしい(笑


とにかく合格したんで良かったけどね。



あ、100hitおめでとう!!ありがとう!



なんかこれうれしいね。。ありがっとう・・・!

まぁ・・・ 100 人 だけどね。

だって友達100人だから!!

でもはっきり言って


これの4分の1は私だと言う感じがする(泣


しかも


100番踏んだのは私でした!!!(´∀`*)(泣

カラオケ♪戦争(?)

今日は友達と(いつもだけどね)カラオケ行きました!!


てかね、なんかさ、3人だったけど

どう考えても中三の女の子じゃなかった。(笑


@@@ちゃん

アンパンマンのマーチ

秘密のアッコちゃん

ゲゲゲのキタロウ


など多数


え?小学生?みたいな。


★★★ちゃんと私

恋のバカンス

UFO

川の流れのように

石川さゆり

とか(思い出せんけど


気分はもう 3,40代・・・?


なんかね、しかも


「最近の歌って歌いにくくない??」

とかいっちゃった!!!(゚Д゚;)


しかも私とか





北斗の拳を歌った!(゚Д゚;)


しかも



なぜか全部完璧に歌えた!!(゚Д゚;)



しかも



友達が「アチョチョチョ…」って言ってくれた(´∀`*)


しかも



友達が「お前はもう死んでいる」って言ってくれた(´∀`*)

・・・・友達優しい(笑


てかね、完璧って言っても

映像が笑えすぎて笑っちゃったんだけど、、、

カラオケで初めて歌ったのに・・・歌えたよ。。

何で知ってたんだっけ?私アニメ見てないし。

まぁいいけど。。。

あ、そういえばその後隣からかなりマジで


北斗の拳歌ってる音が聞こえてきた!!(゚Д゚;)


握手がしたいと思った(笑)


そういえばフリードリンクで、私がくみに行ったら




ガラスのコップ割っちゃった!!!Σ(´Д`lll)


ごめんなさい・・・迷惑かけて。

あんな小さい子でもやれてるのに!!


で、12時からフリータイムでやってたんだけど


最後はみんな疲れきってた。

そんななか私は




死んだフリごっこをしてました!



死んだフリ


あげくのはて


「監視カメラがあるなら

 誰かだ私の首を絞めるフリをして

  私が死んだフリすると誰かくるかなぁ・・・。」


とか言い出した。きっと疲れたんですね。はい。



そんな一日でした・・・。


そして明日はとうとう


合格発表!!!(゚Д゚;)

いまさらドキドキしてきた・・・

まぁ、気合でがんばります!!


結局三日坊主

えー…昨日はブログを更新する事ができませんでした。


疲れてたんです!!   (言い訳かよ


本当にいろいろあって夜には頭が痛くなった(笑

詳しくは書けませんが、いろいろと反省したいと思います。


まず私は


調子こくと周りが見えなくなってしまう(゚Д゚;)


もうホントに!!やばいぐらい!!

どんなって?もうね、調子こくと



男子四人を引き連れて自電車で走りまわっってしまう。


自転車

もう救いようがない☆なんかね、気分は


女番長?

ってぐらい。

ホントにごめんなさい・・・私が調子こいてました・・・。

後で振り返って恥ずかしくなる(笑


そしてもう一つ


調子こいてフッた人とフラれた人を会わせてはいけない☆


だめだね!ほんと!どうしようもないね、私★

あわせっちゃたんだこれが!

もう変なムードになりまくり??みたいな。


まぁ、皆さんは調子をこかないように、注意しましょう。

大切な友達から痛い視線をあびたくなければ。。。



そういえばウチのおばあちゃんが

ディズニーランドの事を



デズニーランドって言ってた!!!Σ(´Д`lll)

しょうがないから直してあげた。


「おばあちゃん!「デ」じゃなくて「ディ」!!」

「あーデズニーね!」

「・・・いや、ディだから!!!」


しかもね、ウチのおばあちゃんが

ナイキ の事を



ナエキって言ってた!!!Σ(;゜Д゜lll)



ナエキって…(笑)何さ!!

しょうがないからないから直してあげた。


「おばあちゃん!「エ」じゃなくて「イ」!!」

「あぁ・・・苗木?」

「・・・違うし!!(゚Д゚;)」


・・・・はい!!!そういうこと!

なんかよくわからないけど今日はこの辺で。。。


なんかまとまりない!(笑