むむむ(-益- )
なんか学校説明会に行って
学校の大変さを知りました・・・(笑
今までブログひとつ書くのにめっちゃ時間かけてたからさ、
高校行ってもストレスたまらんように
気ままに書くようにするよ!
テスト週間とか辛いもんナァ・・・
面白い事あったらめっちゃ書くけど
二時間もかけてたらそりゃぁいかんよな(笑
というわけで、がんばるぞヤッホーい!!!(??
@@@@今日は時間がないので一口メモ@@@@
高校説明会で宿題出された
なんか作文もあった
なんか「@@高校生としての抱負」がテーマ
・・・1200文字以上★泣
@@@@@@@
今日説明会でいろんな人のお話があった
みんな静かに聴いてるのに
ウチの母が
「となりの子、あんたと同じ鞄よ★」
とか言ってきた
どうでもいいことを言わないでほしい
@@@@@@@
今日制服を買いに行った
バストウエストヒップを測られた
計った後定員が私のいないところで
「あの子見た目細いのに ウエスト ピー㌢ もあるのよ」
と他の定員に言っていたらしい
しかも 胸もお尻もない・・・
ただのずんどうだ!!!私!!!(泣
ってか定員ひどいな!おい!!!(゚Д゚;)
いいんだ!人間はそんなことで決められない!
重要なのは・・・中身よ!!!
と言っていた今まで。
高校でも通用するのか!?(笑
ひそかに腹筋はじめよう。
以上!!どうでもいいことでした!
自転車ひとり旅
一回消えてしまったんでこれ書くの二回目ですが(苦笑
めんどくさくてもがんばっていこう!!
今日は一人で自転車の旅でした。
え?ってか一人?
あんた友達いないの・・・?
とか悲しい目で見ないように★(泣
今日はなんてったって友達と母の誕生日!
これはもう喜ばせるしかない!!
ってことで考えた作戦!!
突撃★となりの誕生日大作戦!
友達に誕プレ買って
それを内緒で家行って届けて
あぁびっくり→喜び
カレーは今日だけ私の味大作戦!!!
カレーの材料買って
母が仕事から帰ってくるまでにカレー作って
あぁびっくり→喜び
なんて単純な奴だろう(苦笑
でもね、人生って甘くはないの
朝私が起きたら母が言った事
「私コンサート行ってくるから!
カレー作ったから温めて夜は食べて!」
ガーンΣ(´Д`lll)
お母さん!誕生日にコンサートですか!
氷川きよしではなかったけど(笑
カレー・・・私作ろうって・・・(泣
まぁいいや友達のを成功させよう
という事でプレゼント買いに出かけました。
でもね、人生そんなに甘くはないの
その友達にあっちゃった!!(゚Д゚;)
ガーン(。´Д⊂)うぅ
ばれちゃったよ・・・運悪いって!
・・・もしかして私って何かとりつかれてる??
最近頻繁で怖い・・・
だってさぁこれも今日の事
電話しながら歩いてたら
普通にこけた!!(゚Д゚;)
どうしようね・・・まじで。
おはらいとか必要!?
・・・・・ってか電話しながら歩くからだめなんだよ。(そうか?
とにかくちょっと災難な日でした。
あ、遅くなったけど日本野球おめでとう!!!
私野球好きだよ!(その割りに見ない
甲子園の開会式見てました。(もちろんテレビで
あぁ・・・行きたいなぁ。。。
こんな遅くに更新すいません;;
これ何が困るってさ、
更新した日にちが次の日になってる事
なんか一日日記書いてないみたいじゃん!(笑
はい。終了!
やっっったぁぁぁああ!!(*´艸`)
今日は良いお知らせ
高校合格できました!!!(´∀`*)
朝から本当食欲なくって
パンとかほとんど食べてないけど
見に行ってきました!
そのあとその場に
私が喜ぶ間もなく
お母様がいらっしゃった!Σ(´Д`lll)
誰の親が来るんだよ・・・
友達は家にいる親に電話かけてるのに
本人登場しっちゃたよ・・・OTL
私にも喜びの報告させてよ!(泣
母いわく
「だって我慢できなくてvvv」
それぐらい待てよ!
そのあと私が
「お父さんに連絡しよう」
って言ったら
「え?もう連絡したよ?」
・・・・・・・(泣
しかもなかなかでないから
お父さんが電話取ったら
「なんででないの!?
合格したから!」
というだけ言って切ったらしい(笑
とにかく合格したんで良かったけどね。
あ、100hitおめでとう!!ありがとう!
なんかこれうれしいね。。ありがっとう・・・!
まぁ・・・ 100 人 だけどね。
だって友達100人だから!!
でもはっきり言って
これの4分の1は私だと言う感じがする(泣
しかも
100番踏んだのは私でした!!!(´∀`*)(泣
カラオケ♪戦争(?)
今日は友達と(いつもだけどね)カラオケ行きました!!
てかね、なんかさ、3人だったけど
どう考えても中三の女の子じゃなかった。(笑
@@@ちゃん
アンパンマンのマーチ
秘密のアッコちゃん
ゲゲゲのキタロウ
など多数
え?小学生?みたいな。
★★★ちゃんと私
恋のバカンス
UFO
川の流れのように
石川さゆり
とか(思い出せんけど
気分はもう 3,40代・・・?
なんかね、しかも
「最近の歌って歌いにくくない??」
とかいっちゃった!!!(゚Д゚;)
しかも私とか
北斗の拳を歌った!(゚Д゚;)
しかも
なぜか全部完璧に歌えた!!(゚Д゚;)
しかも
友達が「アチョチョチョ…」って言ってくれた(´∀`*)
しかも
友達が「お前はもう死んでいる」って言ってくれた(´∀`*)
・・・・友達優しい(笑
てかね、完璧って言っても
映像が笑えすぎて笑っちゃったんだけど、、、
カラオケで初めて歌ったのに・・・歌えたよ。。
何で知ってたんだっけ?私アニメ見てないし。
まぁいいけど。。。
あ、そういえばその後隣からかなりマジで
北斗の拳歌ってる音が聞こえてきた!!(゚Д゚;)
握手がしたいと思った(笑)
そういえばフリードリンクで、私がくみに行ったら
ガラスのコップ割っちゃった!!!Σ(´Д`lll)
ごめんなさい・・・迷惑かけて。
あんな小さい子でもやれてるのに!!
で、12時からフリータイムでやってたんだけど
最後はみんな疲れきってた。
そんななか私は
死んだフリごっこをしてました!
あげくのはて
「監視カメラがあるなら
誰かだ私の首を絞めるフリをして
私が死んだフリすると誰かくるかなぁ・・・。」
とか言い出した。きっと疲れたんですね。はい。
そんな一日でした・・・。
そして明日はとうとう
合格発表!!!(゚Д゚;)
いまさらドキドキしてきた・・・
まぁ、気合でがんばります!!
結局三日坊主
えー…昨日はブログを更新する事ができませんでした。
疲れてたんです!! (言い訳かよ
本当にいろいろあって夜には頭が痛くなった(笑
詳しくは書けませんが、いろいろと反省したいと思います。
まず私は
調子こくと周りが見えなくなってしまう(゚Д゚;)
もうホントに!!やばいぐらい!!
どんなって?もうね、調子こくと
男子四人を引き連れて自電車で走りまわっってしまう。
もう救いようがない☆なんかね、気分は
女番長?
ってぐらい。
ホントにごめんなさい・・・私が調子こいてました・・・。
後で振り返って恥ずかしくなる(笑
そしてもう一つ
調子こいてフッた人とフラれた人を会わせてはいけない☆
だめだね!ほんと!どうしようもないね、私★
あわせっちゃたんだこれが!
もう変なムードになりまくり??みたいな。
まぁ、皆さんは調子をこかないように、注意しましょう。
大切な友達から痛い視線をあびたくなければ。。。
そういえばウチのおばあちゃんが
ディズニーランドの事を
デズニーランドって言ってた!!!Σ(´Д`lll)
しょうがないから直してあげた。
「おばあちゃん!「デ」じゃなくて「ディ」!!」
「あーデズニーね!」
「・・・いや、ディだから!!!」
しかもね、ウチのおばあちゃんが
ナイキ の事を
ナエキって言ってた!!!Σ(;゜Д゜lll)
ナエキって…(笑)何さ!!
しょうがないからないから直してあげた。
「おばあちゃん!「エ」じゃなくて「イ」!!」
「あぁ・・・苗木?」
「・・・違うし!!(゚Д゚;)」
・・・・はい!!!そういうこと!
なんかよくわからないけど今日はこの辺で。。。
なんかまとまりない!(笑






