波乗りzizy -4ページ目

波乗りzizy

波乗りzizyの波乗りと日常。

今年も終わりに近づいてるけど


目標を達成したか
いいことあったか
充実してたかとか


なんか特にそういうことは問題じゃなく


今はどうなんだって自分に聞いてみると

少しは成長してるのかもなんて

曖昧なこと言いやがる自分がいた。


でも幸せ感じる自分がいるらしいから悪くはない
ちゃんと前に歩いていけそうだ。



昔から今感じることで
行動の優先順位や
何かに対する気持ちを考えてきた。


海に行きたかったら何があっても行く
会いたくなったら夜中でも会いに行く。


かなり我侭な奴だけど…


でもそれが無くなったらダメだと思ってる。



今年も終わる
今もまだ失ってないみたいだ。

『love and hate』のぴーーすさんからのバトン!!

↓ルールはこちら↓
①バトンを回す5人の大好きな方々のブログタイトルを書いて驚かせましょう☆

 うーーん

②回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
③やらない人はお仕置です(毎朝アナタのおうちの前にウンコが‥)
④このルールは必ず掲載して下さい


スタート♪♪♪
☆お名前は?
 narzy

☆おいくつ?
 40

☆ご職業は?
 サラリー

☆資格持ってる?
 大型免許


☆今悩みはありますか?
 バックサイドの調子が悪い。

 行きたいとこが増えた。

 あれも欲しいこれも欲しい。

 そんな欲ばっかりの自分嫌だ。


☆あなたの性格を一言で言うと?
 マイペース


☆誰かに似てるって言われた事ある?
 友達に似てるとよく言われる。

 
☆社交的?人見知り?
 人見知りのくせに社交的。


☆ギャンブルは好き?
 やめました。

☆これの為なら一食抜けるゴハン
 へっ?


☆好きな食べ物・飲み物嫌いな食べ物・飲み物は?
 雑食性で何でもいけるが、生くさいのはダメ。


☆恋人はいる?
 ただいま空きになってます!


☆彼氏彼女にするならどんな人が理想?
 海や山など自然が好きな人。


☆彼氏彼女とケンカした時に自分から謝れますか?
 謝ります。

☆バトンを回してきたぴーーすさんは○○である。
 アツイ素敵なボディボーダー、

 ブログを通じて知り会えた大切な人!


☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 どんなに気性が荒い犬だろうが仲良くなれる。

 マイテントを持っていてどこでも寝れるアウトドアオヤジ。

 


以上☆

071224_0028~0001.jpg
二日酔いにハードなクリスマスウェーブ。

サンタのプレゼントはハードな波で
パンチの効いた朝を迎え、
いい波にも何本か乗らしてもらった。

昨日の野外鍋は
焚き火しながら
キムチ鍋に
イカの一夜干しを焼いたり
黒霧のお湯割り飲みながら深夜まで…

いろんなとこが寒い波乗り野郎達だけど
こいつらと野外鍋って最高です。
071223_0746~0001.jpg
今日は波も落ち着くと予想して日向に行くが…

まったくサイズは下がらず途方に暮れる。

雨があがり晴れたので寝袋干したりスケボーしたりで
まったり過ごしてる。

夜はまたまた野外鍋パーティーなので遠くに行けず
強行突破で荒れた海に入るしかない。

もう少しダラダラして
落ち着くの待ってよ。

海入りてーぞー
071222_1430~0001.jpg
なんとか波ゲット。

最初は物足りない感じだったけど、徐々にアップしてくれた。

いや助かったー

上手さを鼻にかけてる
感じの悪い奴が一人いたけど…
ま、いいや

人も少なく最高っす。