波乗りzizy -16ページ目

波乗りzizy

波乗りzizyの波乗りと日常。

070210_0649~0001.jpg
昨日は波乗りの相棒が夕飯を
食べにいった店でキレて店側とケンカ…

今日は久々にきた波乗り仲間がある店の駐車場で
店側とケンカ…

バンドやってる後輩のブログをみたら、
相変わらずキレてるし…

イライラしている人は共通してトラブルだらけ。

はたから見てるとトラブルを自分で呼び込んでいるのに
気付いていない気がする。

相手に対して、

「こう思うだろ」とか
「こうあるべき」とか
「こう答えるだろ」とか

期待したり予想したりして、
そうじゃないとキレる。

「そんなところで熱くならずに
波乗りに熱くなったらいいだろ!」
って言いたい…。

意味が違うか…。
070210_0649~0002.jpg
午前中は小波だが形よくパワーのある波がきていた。

朝一番に入って人の少ない中を楽しく波乗り。

上がろうとした時、目の前にピークが…。

「おっしゃー!!」
と心の中で叫びテイクオフ!

気持ち良くアップスして加速させて次は…

その瞬間視界に初心者らしきサーハーの姿が…

え…?

テイクオフしようとしてる…?
俺の姿見えてない?

おーい思いっきり前乗りじゃん…

突然の横やりでお互いワイプアウト…

ゴン!

腰に初心者らしきサーハーのボードが直撃…。

痛いっす。

エビぞりになったし。

グキッて音もしたぞ!

(泣)
元カノが婚約したってさ。俺と別れて4ヶ月で!
人生あんびりーばぼ。

ま、それはいいとして…
3連休はあまり人がきませんように!!

3連休泊まり込むど!

かなり波無いらしいけど、
今週久しぶりに50歳ファンキーオヤジがくる。

5時間かけて宮崎までやってきて波乗り。

一緒に禁煙するはずが、おとといから禁煙開始したらしい。

ちゃんと禁煙出来てるのかな…。

今日気づいたけど、禁煙始めて万年肩こりがなくなった。
すごく体が軽い。

禁煙18日目
昨日は派遣の女の子と親友の女、
3人で親友女のアパートにて独身者の集い。

鍋を囲んで、人生や恋愛についてディープにトーク。

俺はひたすら飲んで食って、話しに横やりいれたり
邪魔したり、聞いてなかったり。

3人とも気を使わない性格だから、
好き勝手で楽しかった。

どんな話しをしても
「もういい!次に行こ!」
って前向きな会話。

過去や後悔な話しはしない。

こんな最高な時間が過ごせた昨日だった。

女2人から変人扱いされたけど、
酔っ払いの俺は車中泊。
さ、寒かった…


禁煙17日目~
昨日の続きで考えて…。

キャンピングカーを所有出来るような金は無いし、
快適過ぎるのは楽しくない。

連休などの時、一週間ぐらい車中泊ですごしてるから、
そんな勢いで普段も生活出来るんじゃないかって想像したら楽しくなってきた。

やっぱり、
飯は自炊か… 面倒くさくなったらレトルトか。
(漫画喫茶などは近くに無い田舎)

風呂は銭湯、洗濯物はコインランドリー。

田舎に住んでる特権か。

なんかやれそうな気がするぞ。


禁煙16日目~