晩飯を食いに、いつもの
ハーモニカ横丁へ
あっ!!ハモニカキッチンの上にブタさんがいたのね、今晩は。
煮込みとかは食べたんですが、混んでて、焼き鳥まではたどり着けそうもないので、店をでました。
やっぱり小腹が、なので、「スパ吉」へ。
シンプルにミートソースを食べて帰りました。


おやすみなさい…。
<って、昨日の夜のブログやろ!!>
ハイ、途中で寝てしまったみたいで、スミマセン。
古本屋は大好きで、仕事で知らない街に行って、時間がある時は、古本屋によく寄ります。
<安く買えるもんなぁ>
それもあるんですが、絶版となった本や地元でしか発行されなかった本などがあって、なかなか侮れません。
ノンフィクションな冒険ものをあさっていた時もありましたが、今は、自然とマジックとマンガ系を探します。
本日、ひいきにしている吉祥寺の古本屋にあった西岸良平のマンガ「魔術師」を購入しました。古本マンガにしては高めの700円。
さて、価値ある本なのか!?
今日は表参道で打ち合わせ、スーツをビシッと着て、待ち合わせ場所に立っていたら、目の前に黒塗りの車が止まる。
さすが表参道や!とワクワクしていたら、車のドアがガチャリと開いた。
黒塗りの車から2人の黒スーツ、黒サングラスで黒い外人が出てきました。
「どうみてもSPやな、どんなVIPが出てくるんやろ」と勝手に隣の女の子と一緒に騒いでいたら、
わんわんが出てきました。
待ち受けた記者たちの撮影ターゲットは間違いなく、あの白い犬わんわん
なんでレッドカーペットが
「お父さん!」と叫んでいる人がいる
さて、なるとさんは誰と遭遇したのでしょう?
古畑任三朗でした。