スウェーデン戦。アニメ最終回。こんばんは。金曜日は、仕事休まざるをえないので、スウェーデン戦をじっくりラジオで聴く。🤣明日、異世界のんびり農家2の最終回見る。今回も、主人公最強で、少しつまらないけど、そこは、のんびり農家。その、スローな世界が、いいかな。😅