昨日のブログで、なるとがキャットタワーからカーテンレールに吊るしているドアベルをいたずらする記事を書いた。
そしてその後、ドアベルの設置場所を変えた。
元々は出窓のカーテンレールの右端に設置していたが、同じカーテンレールの左端に移動。
ここなら届かないと思ったが、あまかった。
今度は、なるとが設置しなおしたドアベルに向かって床からカーテンのぼりを始めた。
(写真の色が違うけど、もちろん同じ部屋)



カーテンだけならともかく、壁紙もボロボロになりそうなので、更にドアベルの場所を決意。
それから・・・ママがママの兄にこのブログの存在を教えたらしい。
まぁ、別にいいのだが、、、これからは気軽に「夫婦喧嘩中」とかは書かないようにしよう。
「ブログの記事→ママの兄→ママのパパ(パパからみると義理父)→パパへのお叱りの電話」なんてことになると面倒だ。
ちなみにパパのパパ(パパの実父)はこのブログの存在は知らない。
もちろん、なるとの親猫は知る由もない。
へ へ
ミ・ ・ミ
(m m)~パパ
↓クリックをお願いいたします。![]()
にほんブログ村





