久しぶりに、ブログを書いてみた。

 

その中で資格の勉強をしているブログを書いていたので、

ここで報告したいと思います。

 

なんとか合格しました。 やったぜ!爆  笑

 

宅建士証が意外とペラペラで少しショックw

 

試験日に早起きして、宅建ドットコムで6年分ぐらい直前で解きまくったのが

勝因だったと思う。

 

解き癖みたいのがついて本番もテンパらずできました。

 

結果は41点 

 

試験後直前はダメかなとあまり手ごたえがなくて、

電車で呆然としていたのをいまも覚えている。

 

その時の写真

 

田んぼがいつもより輝いて見えた。