ジャンプショップっ!
お久しぶりです![]()
冬休みの宿題が多くて
パソコンが壊れて
期末テストがあって
更新できませんでした←言い訳しすぎ。(´д`lll)
ごめんなさい。
という訳で(どういう訳だ?
1月22日から2月6日までの期間限定ジャンプショップに
いってきました♪
いろいろ買ってきました
NARUTOのグッズはいっぱい持ってるから
バクマン。が中心ですが
やっとイタチ兄のピンバッチ見つけました

でも今年からピンバッチ値上がりしてましたΣ(゚д゚;)
あとブログのタイトルと名前変えました★
これはなるとのなるとのブログだってばよー!!!の
つづきにあたります(?)
これからもマイペースに更新してきます★よろしくね( ´艸`)
お久しぶりです★
こんばんはv(^-^)v
お久しぶりです。なるとです♪
復活(?)です・・・たぶん
ww
これからぼちぼち更新してくつもりなんで
よろしくです![]()
めっちゃいきなりなんですが
明日BLEACHの映画見に行きます★
楽しみだなぁぁあ
あと、今日FAIRY TAILあったねン
エルザもジェラールもすっごいかっこ良かった
では文章ぐちゃぐちゃですがこの辺で( ´艸`)



★

