キミモノガタリ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ジャンプショップっ!


お久しぶりです汗


冬休みの宿題が多くて

パソコンが壊れて

期末テストがあって


更新できませんでした←言い訳しすぎ。(´д`lll)



ごめんなさい。



という訳で(どういう訳だ?


1月22日から2月6日までの期間限定ジャンプショップに


いってきました♪



キミモノガタリ
(逆光ごめんなさい)


いろいろ買ってきましたWJ



キミモノガタリ


NARUTOのグッズはいっぱい持ってるから


バクマン。が中心ですが


やっとイタチ兄のピンバッチ見つけました目s.heart*


でも今年からピンバッチ値上がりしてましたΣ(゚д゚;)




あとブログのタイトルと名前変えました★


注意これはなるとのなるとのブログだってばよー!!!の


つづきにあたります(?)


これからもマイペースに更新してきます★よろしくね( ´艸`)


ユニクロ♪

あけましておめでとうございます(;^ω^A


なるとですナルト


さっそくですが


1月1日からユニクロでNARUTOの


半袖Tシャツを販売してます芽



なるとが買ったのは・・・?




Sign

じゃーん!!!


ナルト(岸本せんせー描き下ろし♪)



木の葉(我愛羅もなんかおるけどww)です( ´艸`)


半袖だから今着るのは・・・


だけど早く着たいな~ハート薄い赤



ちなみにDVDはカカシせんせーとサクラとシカマルを


もらいました★(実はナルトとイタチがほしかったけどww)



まだ買ってない人は急げ!!!

お久しぶりです★


こんばんはv(^-^)v


お久しぶりです。なるとです♪


復活(?)です・・・たぶんスマイルww


これからぼちぼち更新してくつもりなんで


よろしくです双葉



めっちゃいきなりなんですが


明日BLEACHの映画見に行きます★


楽しみだなぁぁあコン



あと、今日FAIRY TAILあったねンハート


エルザもジェラールもすっごいかっこ良かったきゅん



では文章ぐちゃぐちゃですがこの辺で( ´艸`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>