リハビリ15今日は、うたた寝して …ちょっと遅刻…散歩と農作業なんです…(使い物にならない身体です)今日の給食は…ちゃんぽん・おにぎり・たまご豆腐・オレンジ…農作業は、芋なえを植えたらしい。オレンジ芋&普通の芋…30個午後からは、散歩でしたが…私は、残って部屋でトランプをしました。ババヌキ・7ならべetc…今週は、木曜日も行くから遅刻しない様に しなくちゃだわ。
息抜き… ブログネタ:息抜きの方法 参加中私の、息抜き方は…やっぱり、カラオケです(^-^;採点機能つけて、歌謡曲からアニソン色々…また、行きたくなっちゃった。今度また行こうかな┗(゚ε゚;)┓=3=3楽しみだなぁ~♪♪~θ(^0^ )♪♪
はまった~ (┳◇┳)今はまってる物…雑誌の付録です。若い子向けから、歳相応まで…鏡・ポーチ・文房具・シュシュ・靴下・バック・カード入れ…etc…もうかなり たまったなぁ~。勿論、雑誌も見てますよ。付録も、使ってます。本屋は、買いに行くのは辛い(≧ω≦)けど、場所を覚えたから そこだけ、チェックしてます今の付録付き…侮れません。
リハビリ14今日も、半袖で出かけました。日中は、丁度良い午前中は、畑に行ってきたみたいです。玉葱の収穫と芋の畝作り…私は、お留守番です。今日の収穫は、37個の玉葱です。給食は…カレーライス・ブロッコリーのサラダ・キャベツと豚肉のソテー・バナナ…628kcal位午後からは、予定変更で自由時間…散歩・ゲーム・雑談・絵を描くetc…私は、料理本を見てた今日も、寝てないから テンションでした。帰り道でに…疲れました(*´ο`*)=3