- 前ページ
- 次ページ
あたし恋しちゃった(
ノ∀<
)ノ
最近出勤前に2人で逢うんだけど
久しぶりに告白というものを
されました(P
qv`*●)

あたしの事好きだって(〃▽〃)
頼りないけど一緒おったら
落ち着くし甘えれるし
昨日ゎぉ泊まりしたし(
・
・)
あたしもシッカリしてケジメつけないかんね
ケジメつけるまでゎたまにしか
逢えないけどあたしがちゃんとしたら
あたしから告白するから
待っててね(P
qv`*●)

ノ∀<
)ノ
最近出勤前に2人で逢うんだけど
久しぶりに告白というものを
されました(P
qv`*●)

あたしの事好きだって(〃▽〃)
頼りないけど一緒おったら
落ち着くし甘えれるし

昨日ゎぉ泊まりしたし(
・
・)
あたしもシッカリしてケジメつけないかんね

ケジメつけるまでゎたまにしか
逢えないけどあたしがちゃんとしたら
あたしから告白するから
待っててね(P
qv`*●)

じゃがりこのつぶつぶ梅にハマって毎日食べょるぅー

ここ最近よぉ食べるごとなったけマヂで豚まっしぐらだぉ

こんなんぢゃダメなの分かってるケド食べる事辞められない


家にぃて起きてる間ひたすら何か食べてる気がする

最近のストレス発散が食べる事か買い物やけど買い物も食べ物ばっかしか買わんけそりゃ豚にもなるゎ

体重も2,3㌔増えたし
誰か食べるのやめさせて
ってかジム行こぉか最近考え中
誰か一緒行こぉー


ここ最近よぉ食べるごとなったけマヂで豚まっしぐらだぉ


こんなんぢゃダメなの分かってるケド食べる事辞められない



家にぃて起きてる間ひたすら何か食べてる気がする


最近のストレス発散が食べる事か買い物やけど買い物も食べ物ばっかしか買わんけそりゃ豚にもなるゎ


体重も2,3㌔増えたし

誰か食べるのやめさせて

ってかジム行こぉか最近考え中

誰か一緒行こぉー
