あたし恋しちゃった(リボンノ∀<ハート)ノキラキラ
最近出勤前に2人で逢うんだけど
久しぶりに告白というものを
されました(Pケーキqv`*●)ドキドキラブラブ

あたしの事好きだって(〃▽〃)

頼りないけど一緒おったら
落ち着くし甘えれるしハート

昨日ゎぉ泊まりしたし(ハートラブラブ!・)パー

あたしもシッカリしてケジメつけないかんねハート

ケジメつけるまでゎたまにしか
逢えないけどあたしがちゃんとしたら
あたしから告白するから
待っててね(Pケーキqv`*●)ドキドキラブラブ
じゃがりこのつぶつぶ梅にハマって毎日食べょるぅーニコニコラブラブ

ここ最近よぉ食べるごとなったけマヂで豚まっしぐらだぉブタハートブレイク

こんなんぢゃダメなの分かってるケド食べる事辞められないガーンあせるあせる

家にぃて起きてる間ひたすら何か食べてる気がするシラー台風

最近のストレス発散が食べる事か買い物やけど買い物も食べ物ばっかしか買わんけそりゃ豚にもなるゎブタ汗

体重も2,3㌔増えたしハートブレイク

誰か食べるのやめさせてショック!

ってかジム行こぉか最近考え中ドキドキ

誰か一緒行こぉー得意げ