音渦屋サウンドヒーリングブログ∞なるこたえこ∞

音渦屋サウンドヒーリングブログ∞なるこたえこ∞

音渦屋なるこたえこ
サウンドヒーリングアーティスト
ヨガインストラクター
クリスタルボウル・シンギングボウル奏者∞

音渦屋oto-uzuya隠れ家サロン オーナーセラピスト

ヒーリングアーティストなるこたえこのブログへようこそ。

よく笑い よく泣き よく食べ よく眠り 味わい深い人生を楽しみながら
こころとからだを慈しみ、心地よく健やかに大切な毎日を重ねていくことを
ヨガやヒーリング、イベント、音楽ライブなどを通してお伝えしています。


私の行うすべてのヨガクラスは ヨーガセラピー(療法)がベースとなっています。
初めての方や 体がかたい方にも安心してご参加いただける内容です。
自分自身で心身調整を促しリセット&充電できる術を得られるオリジナルプログラムです。

またヨガ経験者の方やスポーツ選手・セラピスト・ヒーラー・教育や介護の現場の方々にも深く内観を促し、俯瞰する心を育てメンタルをととのえる瞑想ヨガ・心のヨガとして自己メンテナンスにお役立ていただいています。

東日本大震災直後にアメリカ聖地セドナからクリスタルボウルを譲り受け、
音の波動や周波数が私たちの潜在意識にまで共鳴し癒しととのえる事ができることを実感しました。

宇宙と繋がるような美しい音色のクリスタルボウルや、深く神秘的な大地や魂の音色を醸すシンギングボウル演奏を取り入れた様々な活動を通して「大切なこと」をお伝えしています。


しっかり地に足つけて現実を俯瞰し自分の魂を生きながら
目に見えないもの 自分の感性、直感を大切にして生きています。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

なるこたえこ
Amebaでブログを始めよう!