なるちゃんの"だんだん"日記 -16ページ目

なるちゃんの"だんだん"日記

"だんだん"とは出雲弁でありがとうの意。

やっちまった…


入力中のblogを誤って消しちゃいましたショック!ショック!


2回も…


それも両方とも完了間際ショック!ショック!ショック!


今の携帯って薄いのはいいけど、ちょっとズレるだけで違うキーを打っちまうんだよねビックリマーク


「3」のつもりが「電源」を押しちゃいました。


今日の目的地が近いので書こうとした内容はまた書きます…


ではでは行ってきます。

日曜は池袋シアターグリーンで『CABARET ON THE SEA』の千秋楽講演を観てきました。


この舞台には友人の酒井俊介くんが出演しました。

俊ちゃんの舞台は何度も見に行ってて、今年だけでも3回目ですチョキ


今回の俊ちゃんはかなり美味しい役でしたねニコニコ

まともな人間だったし(笑)

でも今回は岡田一博さんとザンヨウコさんの演技が秀逸でしたねアップアップ


アドリブも織り交ぜ会場が沸きましたね!!


悲しいストーリーですが、楽しく観ることができましたニコニコ


6月も知り合いが出演する舞台が何本かあるので楽しみですニコニコ
おはようございます。

久々の更新ですね。


先週末は久々に2本観劇してきたのでアップします。


金曜は品川(新馬場)の六行会ホールで『ロイヤルホ☆ト2011』を観てきました。


前のblogでも書いたように、友人の紹介で一緒に飲みに行った伊東大樹さんが出演した舞台です。

大樹さんの舞台を観るのは今回で4本目ビックリマーク

(SHUFFLE,強盗銀行,saigoノbansan)


ホストクラブを舞台にしたコメディーで笑いあり、ダンスあり、終盤ではちょっと目頭が熱くなるシーンもありで面白かったです。


中でも大樹さんが存在感ありましたねぇ。

ひいき目もあるかもしれませんが…(^_^;)


途中、役者さんが咳込むハプニングもありましたが、そんな事も含めて観劇って面白いと思いました音符