から帰って参りました。
しかし今回は 『かなり食った』 という印象。
舞子は夜半過ぎに合流したこともあり、ここでは特にナシ。
姫路に移動、昼ちょい前にたまたま入ったラーメン屋が開店初日。
ねぎラーメン、塩チャ丼、餃子、替え玉も1回。
替え玉は余計だったな........、飽きたし、苦しい。
夜はファミレス。
ここ数年、遠征オフでは利用頻度が高い。
ペッパーハンバーグ、豆腐サラダ、ねぎトロ丼。
(スゲーチョイス)
翌朝はまぁ普通。
ソーセージエッグマフィンのセット。
昼はバレーなんで、現着前にコンビニ寄って買ったおにぎり3個。
さて夜。
実は久々に入った。
ニラ肉炒め、ライス(中)、ラーメン、餃子。
最終日は運転が面倒なので(?)、新大阪まで我慢。
着いたところで、先ずちょいとつまむ。
4個だけ。
そして昼。
またラーメン???
九州油ソバ(とろ玉とねぎをトッピング)、餃子。
普通のラーメンにしようかとも思ったけど、ソレ系はずんどう屋で食ってたからな。
量もさることながら、完全にデヴまっしぐらなメニューだし。
やっちまったなぁ~。(笑)