病院行ってきましたぁぁぁ
むぎちゃん心拍確認でき
次の診察で予定日が決まるそう。
嬉しかったけど不安すぎて
(前回心拍2回確認後の流産)
とりあえず9週の壁。。。
次は12週の壁。。。
って喜びをおさえつつ
3回連続流産が
どうしても頭をよぎるから
素直に喜べないママを許して![]()
![]()
![]()
でもエコーみた瞬間
ふぁぁぁ生きてるーーーって
泣いた![]()
つわりは絶好調で−3キロ
水分飲めるし
固形物も回数分けて食べれるから
気合いで乗り切りたい
願望
ただ歳のせいか…
体力がへろへろで
無理せず横ならせてもらってるー。
あんだけ眠かった体質だったのが
今回気持ち悪すぎて眠れない
![]()
![]()
![]()
そして不安すぎるせいか
情緒不安定
久しぶりに泣いて
目が(3д3)バィーン
になったりw
でも泣いたおかげか…
悩んでたこととかスッキリして
ストレス発散に溜め込め過ぎたら
泣くって大事なんだなぁって痛感。
やぱこういう時は…
もふもふのぬいぐるみや
癒しのお人形を愛でるに限る。
まだまだどうなるかわかりませんが
41歳経産婦の妊娠の経過報告でした
![]()
![]()
![]()
ちなみに写真は…
ドライフラワーでしおり作ろうと思って
摘んできたネモフィラ
紫陽花のドライフラワーも作りたいから
切り花買ってこようかなぁ
最近可愛い花びらの形や
淡い綺麗な色合いの紫陽花多くて
すっごく気になる。
いっつも多趣味すぎて
中途半端なるから
とりあえず1個ずつやりたいこと
やっていきまーす

