病院行ってきましたぁぁぁ



むぎちゃん心拍確認でき

次の診察で予定日が決まるそう。


嬉しかったけど不安すぎて

(前回心拍2回確認後の流産)


とりあえず9週の壁。。。


次は12週の壁。。。


って喜びをおさえつつ


3回連続流産が

どうしても頭をよぎるから

素直に喜べないママを許して不安不安不安


でもエコーみた瞬間

ふぁぁぁ生きてるーーーって

泣いた悲しい


つわりは絶好調で−3キロ

水分飲めるし

固形物も回数分けて食べれるから

気合いで乗り切りたいよだれ願望


ただ歳のせいか…

体力がへろへろで

無理せず横ならせてもらってるー。


あんだけ眠かった体質だったのが

今回気持ち悪すぎて眠れない

ネガティブネガティブネガティブ


そして不安すぎるせいか

情緒不安定


久しぶりに泣いて

目が(3д3)バィーン

になったりw


でも泣いたおかげか…

悩んでたこととかスッキリして

ストレス発散に溜め込め過ぎたら

泣くって大事なんだなぁって痛感。



やぱこういう時は…

もふもふのぬいぐるみや

癒しのお人形を愛でるに限る。


まだまだどうなるかわかりませんが

41歳経産婦の妊娠の経過報告でした

指差し指差し指差し




    

ちなみに写真は…

ドライフラワーでしおり作ろうと思って

摘んできたネモフィラ


紫陽花のドライフラワーも作りたいから

切り花買ってこようかなぁ


最近可愛い花びらの形や

淡い綺麗な色合いの紫陽花多くて

すっごく気になる。


いっつも多趣味すぎて

中途半端なるから

とりあえず1個ずつやりたいこと

やっていきまーす