こんにちは。
今年の元旦。1月1日。
次男が爆発しました。
姑さんのお家へ挨拶&子供のお泊りに連れてった際、ガチギレブチギレ大変でした![]()
![]()
原因はコタツの一辺について。
次男はこたつの右側がストーブ近くてどうしてもいいとのこと。寒がりのおにいちゃんもそこがいい。
二人して取り合いに。
いつも仲良く2人でわけっ子して入ってますが、今日は次男が譲らない。
姑さんが怒ってこたつを片付けてしまいました。
自分の住処の場所がなくなった次男。ガチギレブチギレ。
姑さん(ばぁば)叩きに行くし、とめれば自分を叩くし、収拾つかなく羽交い締めにして、次男は車に隔離。
まだ小さくて、抱っこできるレベルで良かった(・_・;)
こんな発狂久しぶり?3歳ぶり?
あと2年後にこれが起こったらと思うと冷や汗です。
車に隔離して、しばらくすると落ち着きましたがお泊りは無理そうなので次男は回収。
姑さん溺愛長男は、次男いなくなったあと、こたつ出してもらってニッコニッコニコ。
今回は、お兄ちゃん悪くないんだけどさぁ………
なんか釈然としません。
もういいや。
次は学校での癇癪について書きます。