第2広報室様よりピュアスマイルのコラーゲン乳液マスクのお試しです!
ありがとうございます!
こちらは濃密でしっとり乳液で朝までしっかり保湿してくれるとのことで、早速試してみました!近頃乾燥が気になりだしていたので、お風呂上がりに化粧水を塗ってからマスクをつけました!1枚1枚が取りやすく、マスクの厚みもちょうどよく切り込みがあるので使いやすかったです!お肌は、プルンとしていて、しっかり保湿されていました!!次の日の朝もお肌はもっちりで、化粧ノリも良くて効果がありました!
まだまだ枚数があるので、続けてみます!ありがとうございます!#第2広報室 #puresmile #ピュアスマイル

