第2広報室様よりDHCのエクササイズダイエットのモニターをさせていただきました。ありがとうございます!!
私はBMIが高いので期待してこちらを飲んで改善したいので、早速飲んでみました!!黒いカプセルですごく飲みやすく、くすりをのむより断然いいですね!!近頃、歳のせいか痩せにくいので続けて飲んで効果をみてみたいです!手軽だし、毎日1粒で忘れず続けられそうです。飲んでウォーキングやストレッチを軽くしてみたら、体がポカポカした感じで燃焼されたのかな⁉︎これからがたのしみです。#ディーエイチシー #第2広報室 #dhc #エクササイズダイエット
