早くサークルの日に
ならんかなドキドキ


火曜日はサッカー
来ないっぽいから
よかったーニコニコドキドキ


かてきょかてきょ!!



電話したいーパー




西枇どおやって
誘おう?




今から栄行くラブラブ!グッド!


買い物ーっドキドキ

てか切実に金欠しょぼん




お金節約する!



ごはんのために
とっとくードキドキ


今度おにーちゃん←
飲み会に
誘ってくれるもん!ドキドキ




きゅんきゅんドキドキ


_


やばーいドキドキ
36分電話ードキドキ

電話代なんて
気にしないラブラブ!



楽しかったけど
ふくざつ~~(pq)




どきどき
止まらにゃすドキドキ




_