昨日の夜中
でんわ来ましたドキドキ


もちろん内容は
あのことですパー


かなり悩んだみたいっすDASH!わら

全然たいしたこと
なかっのにー(笑)



夢までみたとか
どんなーんパー






まあ真実を
教えてあげました得意げチューリップ赤


説明するのに軽く
時間かかりましたニコニコ(笑)


まあ20分くらい
話して~

おやすみなさい星空


2時頃でんわ終了パー





マナーモードにしてたら
確実にでんわ気づいてなかった!
よかったードキドキ




けど話す口実
なくなっちったしょぼんドキドキ




祭り誘えんかったししょぼんドキドキ




今日でんわしよーかな?にゃー





_




諦めようかな


辛いです


けどけど



無理です






諦めれたら
ラクなのに






祭りにも
誘う勇気ないし



どうすればいいでしょう



どうすればいいでしょう






mixiとかみたくない




_


まぢでむりーしょぼんハートブレイク


誘えるわけないドンッしょぼんDASH!





そんなことできなーいっ



_