今学校帰りだあよ台風


満員電車とか
いやだっ雪雷





りの君
見たかったシラー霧


まあDVDに
永久保存だけどドキドキ





旬くん
やばああいラブラブ!ハート




ドラマも楽しみだあっ






まだ寝てるよねっ


夜勤はたいへーん




昨日邪魔しちゃったから
今日はおとなしくしてるわんわんキラキラ





ごめんちゃい






おなかすいたーっ



今日ごはん
何だろっ?



もうすぐ
国府宮だあ





ばあい゚*♪:)


あたしは
うそつきなんだ



別にそう
思っててもらって
構わない


心の中で
恨んでくれるなら
それで構わない


けど
なんで?





別に疑い?を
晴らしたいわけじゃ
ないけど


受験ってゆう壁を
理解してくれて
あたしのことも
理解してくれた

だから今に至ってる



過去と同じ過ちは
繰り返したくないから
ものすごい迷ったけど
今の結論をだした



じっさい2週間くらいたって
実感するけど
ほんとに理解してくれてる

あたしが道をはずれたら
すぐ軌道修正してくれる




ほんとに今
あたしの支え





あたしのこと
めちゃ恨んで
いいから

忘れてください




.


受験のことになると
精神不安定に
なりますよ


もお確実に
負け組だあねハートブレイク


大学入れりゃ
どこでもいいよ


高校選択
ミスったかな

けど友達に
恵まれすぎたから
後悔はしない



でも
友達みんなが
受験一本で
やぱレベル高いとこ
目指して
頑張ってると


置いてけぼりな
気分になる

別にみんなは
悪くない
ただあたしが
あほなだけ
あたしが悪いだけ



なのに
軽く疎外感

てゆか
自業自得でしょ




だからその分
ぶつけちゃって


けどちゃんと
受け止めて
落ち着かせてくれて
励ましてくれる



どっか気楽で
軽そおな言葉だけど
あたしにとっては
大切な大切な言葉




にゃー 


.