たぶん今日のバイト
だめだあ~
てかやだあ


お酒絡んでくるっぽいし…
辞退しようっ


おうちかえって
でんわだ~




やぱマイアミガーデンかな



_



履歴書5回も書いた…

どんだけ間違えるの~
ばかだ~あほだ~(笑)


1回目は西春高校入学を
卒業って書いて

2回目は学歴って
書くの忘れて

3回目も学歴って
書くの忘れて

4回目は今日の日付を
平成20年 7月 5日
って書いて

5回目でやっと
書き終えたあ(´・ω・`)


だいたい2回目と3回目で
同じ間違いする時点で
おわっとるしねーガーンガーンガーン
こんなんでバイト
採用されるんかしゃん!!


もおなんでもいーやあ(笑)





ポメラニアンかわゆす


パピヨンもかわゆす



わんこかわゆす





ざらんや楽しみ




_


やっぱり
ないのかな


けど


むりだよう